お問い合わせ

色柄センサー導入までの流れ

アフターサポート

ご購入いただいた製品を、お客様に安心して長くお使いいただくため、故障・トラブル時の修理はもちろん、製品に関することは、どんなことでもご遠慮なくお問い合わせください。

当社では、万全のサポート体制を整えています。

柔軟な対応

修理や整備については、主に弊社へお送り頂いた後に確認し、整備を行います。その間はデモ機を貸し出しするなど、柔軟に対応させて頂きます。

※デモ機の空き状況によります

定期メンテナンス

弊社からご購入頂きました製品について、お客様のご希望に合わせて、定期的なメンテナンスも承ります。

ご用命の際は、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

下記の電話番号へご連絡いただき、ご用件とお問い合わせ内容をお伝えください。

こちらの電話番号へお問い合わせください!

029-212-6810

電話受付時間9:00~17:00

メールフォームでのお問い合わせ

利用相談フォームに入力された個人情報は、本利用相談及び利用サービスの案内目的にのみ利用させて頂き、第三者に提供することはありません。

個人情報保護方針」に同意頂いたうえ、確認画面へお進みください。

ご購入いただいた製品を長くお使いいただけるよう、弊社では万全のサポート体制を整えています。

製品に関してよくある疑問点をまとめています。お問い合わせの前に一度ご確認ください!

お問い合わせ

カタログ請求、製品・サービスへのお問い合わせ、サンプル・ご購入の相談については、下記よりご連絡ください。

029-212-6810
電話受付時間9:00~17:00